新型コロナ抗体価検査

当院では血液検査(採血)で新型コロナ抗体価の検査を承ります。
定量検査ですので、抗体価の強さも検出されます。

7,700円(税込)
※抗体価検査についてはキャンセル料は頂きませんが、当日キャンセル、ノーショーをされた方は以後検査をお受けいたしません。

自費診療になります。

ワクチン接種後の確認や、ワクチン接種に躊躇されている方の判断材料に用いて下さい。
ワクチン接種証明書が発行・運用されるようになりますが、実際の免疫獲得を保証するものではありません。
実際に免疫獲得できているかどうかご心配な方はどうぞお声掛けください。
ワクチン接種2回終了後から十分時間をおいてお申込み下さい。
検査結果報告書が診断書の代わりになりますので、診断書の設定はございません。

※なお、重要なのはお互いに感染しない、感染させないことです。抗体価の検査は必須ではありませんし、職場などから強制されるものではありません。また、抗体価の高さが感染を完全に予防する保証とはなりません。感染対策を十分に行うことは抗体価に関わらず大切です。

※その時々の感染の有無を判断するためのものではありません。発熱など体調不良のある場合は発熱外来と同様に抗原検査、PCR検査が必要です。抗体定量検査はあくまで「免疫を獲得できているかどうか」の判定のためのものです。

抗体検査のお申込みはこちら
 ↓ ↓ ↓
抗体定量検査のお申込み

ピックアップ記事

新着記事 おすすめ記事
  1. アオダモの花

    2024.04.12