健康診断一覧

価格は改定することがあります。
*感染症検査は希望者に追加可能です。(費用別途)

コース名:参考用途
A:定期健診
B:定期健診+画像
C:入学・入職
D:生活習慣病
E:生活習慣病フル
F:甲状腺※2
G:乳腺※2

※1 当院で健康診断を受けて頂いた方にはメールによる健康相談1回が付帯します。健診内容に対するご質問やアドバイスのご要望にお答えいたします。ご自身やご家族の健康に関するご質問でもかまいません。健康相談以外にも、各種疾患の各論など専門的なことでも可能な範囲でお答えいたします。当院HPのお問い合わせフォームから「健康相談、当院ID、お名前、健診実施日」を記入してお申し込み下さい。可能な限り1営業日以内にメールでお返事いたします。使用期限は健診実施日から1年です。診察ではありませんので、検査や処方など医療行為は行いません。また、お返事する内容はあくまでも善意のアドバイスになります。
「ちょっとしたことを相談できる」そんな身近なクリニックを目指しています。

※2 甲状腺、乳腺おいては、症状や気になる点のある方はお知らせ下さい。その場合、保険診療として行うことが可能です。

※団体でご契約頂ける事業者様は、ご希望の内容に変更してお見積りいたします。

関連記事

  1. 基礎工事が始まりました

  2. 受付での受け渡しの疑問がございましたらお早めにお申し付け下さ…

  3. 縄文杉にお会いしてきました

  4. 餅まきのお知らせ

  5. 治療動画モデル患者さんの募集

  6. 開業初年が終了しました!ご来院下さいました皆さま、ありがとう…

ピックアップ記事

新着記事 おすすめ記事
  1. アオダモの花

    2024.04.12