ブログ

トイレの様子

建築

患者用トイレです。 ほぼ完成! 男性にも女性にも使いやすい造りにしてます。

電気が通りました!

建築

今日は照明が点いてました。 通電して作業されています。 めちゃめちゃイイ感じです!

セキュリティドアを入れます

建築

当院はセコムさんのセキュリティドアを導入しています。 スタッフのみ立ち入る範囲をカバーします。 さらに、スタッフによっても入れるゲートは違います。 これからは小さな職場と言えど、 こういった対策は標準的になると思っていま […]

床材貼ってます

建築

廊下明るいです。 イイ感じ!

採用面接終わりました

イベント

おかげさまで、採用面接が終わりました。 スタッフも決定し、これで何かと安心できます。 手さぐりでの病院立ち上げとなりますが、 皆で力を合わせて頑張ります!

県産ヒノキのパネル設置完了です

建築

県産ヒノキを使ったパネルです。 県立中央病院にあるものと同じです。 待合室の雰囲気が良くなりますね。

処置室も完成が近いです

建築

処置室も壁紙入りました! 化粧天井がおしゃれです。 落ち着いた雰囲気で処置できます。 患者さんが落ち着けることももちろん大切ですが、 スタッフが落ち着いた雰囲気で仕事できることは 非常に大切なことです。 パフォーマンスが […]

壁紙貼ってます

建築

いよいよ壁紙貼るところまで来ました。 サンプルはややベージュにも思えましたが、 広く貼ると真っ白になりますね。 これは担当の方のおっしゃる通りでした。 やはり白さは清潔感の象徴ですね!

足場がのきました!

建築

ギリギリ写真撮れる時間に見に行けました。 足場がとうとうのきましたね! お目見えして嬉しい気待ちと、 足場がなくなる寂しさと…。

こういう仕事したいですね

建築

こういう行き届いた仕事を提供できる様に 自分も頑張りたいと思います。 素晴らしくないですか、この仕上がり!