愛媛県松山市の疼痛治療専門クリニック

web予約
お電話
お問合せ
GoogleMap
発熱外来
院長のひとり言

アオダモが茂りました

シンボルツリーのアオダモが今年も茂りました。
冬場は全部葉が落ちてたので枯れたかと思いましたが。
昨シーズンよりも元気になってると思います。
重くなったら垂れてきそうですね。
剪定が必要なんでしょうか?全くわかりません(*_*)
木のことも勉強しないといけませんね。
夜はライトアップされてオシャレですね(*´-`)

関連記事

  1. マンジャロ®︎ダイエットに対する過剰報道について思うこと

  2. 外壁掃除しました

  3. また凄い因縁をつけられました(私から警察に届け出済み)

PAGE TOP